嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

塗ってます。

2010-08-21 01:16:13 | だいたい1/7ぐらいのフィギュア
ミネアです。
とりあえずほぼ塗って顔書いたら終わりです。
をっと飾りをつけないとですね。でも明日は家探ししなければなりません。

昨日は送別会で下。
きちょうないけめんである若手の営業さんが転職してしまったんですがその理由が
3人目の子供が生まれるからこの会社じゃ食べてけない!とのことです。
とってもやむをえない事情ですね!

その席で待機従業員が減ったんでぼうなすをスン氏程度にだすよ!って話を現社長から聞いたんですが
経営は大丈夫なのかとか経営理念をちょっぴり聞いたら「あいとへいわ」とか帰ってきたんですが(ガチです)
あれれ~お酒が入ってたからなんか間違ったこときいちゃったかな~☆
あとナスにはこないだ手を止めて稼いでた時のお金を使いたいらしいorz
なにその散財モード。

あーだめだやっぱりはやくなんとかしないと、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿