嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

神様と悪魔が一緒にやすられているが、大丈夫か?

2010-10-23 23:18:59 | 小間物
大丈夫だ、問題ない。


・・・でっかい気泡があるが、大丈夫か?
一番いいやすりと瞬着をくれ。


金曜日に前の現場の人と浜松町で飲みに。
鳥うまうまとダーツなげなげしてキター!
ひさしぶりのビールはうまかた。

来週は就業200時間規制ってことでほぼまるまる定時上がりにナルー!
でも200時間はチョッピリあじけないんでやっぱり240くらいは働きたい。


※セイント☆お兄さん・・・イエスキリストとブッダが現代日本で同棲生活をする話。
              しかし描いてる人が中村光なので言わずもがな。
 呼んでますよアザゼルさん・・・悪魔を召喚して色々(?)な事件を解決する話。
              しかしギャグ漫画なのでほら、怖くない・・・ね?

悪魔召喚してなんかするゲームとかあるけど個人的には
藤原京って人が書いた小説の邪眼シリーズがオヌヌメ。
ラノベなんだけど秀逸だよ。
って絶版になってるよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿