嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

いましがたできたもの。

2013-08-14 15:55:27 | 雑記
残暑お見舞い申し上げます。
自分のところに知り合いの霊でも来てくれないかと思いましたが
多分来ていただいているにも関わらず、自分は0感なのでわかんないと思います。

お盆シーズンですので怖い話でもしましょう。
転職して1カ月以内に親戚が1人死にます。

最初に就いた仕事の時には母方の祖母
転職直後に父方の祖母
去年7月の時には姉の旦那が死に、
今年4月に転職してないなーと思ったらその前に母方の叔父が死んだんでした。


まれによくある偶然です。



今年は現場の都合で強制的にお盆に休みとなりました。
休みに入ったので1個作ろうと思って犬ワンコを塗りました。



力戦車工房さんの狼。
去年購入したものです。
ちょっとあっさり気味になりました。

色は
白、セールカラー、マホガニー、黒、黄色とあっさりしています。

動物なぞは色分け気にせず30分もかけずに塗れるからいいですやね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿