嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

まだだまだ終わらんよ。

2011-08-26 23:16:21 | ト ト ロ リ - アーランドのナントヤラ
後ろから。
いろいろぼろぼろだなー。

粘土が暑くてカビるんで洗ったらふやけてしまい(溶けるけど一応洗えます)
割とふやけっぷりが激しくて好きな硬さにできない件。
Nファンドは調節ちょっと難しいのかな。
一晩放置しておくか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カビ (片足)
2011-08-27 21:48:13
マキロン使いなはれマキロン。
うちのファンドはカビ知らずだぜ。

それはそうと、うちのサイト近いうちに丸ごと移転するからね。
無料鯖はいきなり閉鎖したりするからコワヒ。
返信する
あらお久しぶりですね (えー)
2011-09-01 20:27:45
粘土にゃ普通に消毒用エタノール混ぜてますよ。
袋の上にタッパなんで手垢つくとこがかびるんですわ。
やる気ないと長いこと放置しますしね~。
返信する

コメントを投稿