嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-06-26 23:15:00 | ト ト ロ リ - アーランドのナントヤラ
割った爪をいたるところに引っ掛けて痛いです・・・。
アクリル接着剤とか瞬着とかマニキュア塗ってるんですけどね、割れたところから水分が入るとすぐにはがれてしまいます。
なんでだろう・・・。
よく海鳥のくちばしとかカメの甲羅の補修なんてやってるけど割と難しいんだね・・・。

こうなったらプラリペア乗っけてみるか。


ととりんにヒラヒラを乗っけて案の定しわっしわになってます。
これにヘッドドレス?を乗っけます。

上着の模様をいれました。
あとお花の模様等々をいれないといけないんですが・・・いい大きさのマニキュアの具とか
ステンシルシールみたいのあれば乗っけるだけで楽そうなんですが。3mmくらいのどこかにないかな。

別件のは服にヒラヒラ盛りました。適当にもったんでまた修正が面倒かなーとおもいまス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿