嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

2014春のWF戦利品です。

2014-02-11 19:17:33 | 雑記
WF行ってきました。

やっぱり地味に艦これが出てましたね。
大体がクオリティ高くて売り切れ続出でした。
目立ったのは大和とか島風とか電とか雷でしたかね。
次回はもうチョイ一歩踏み入ったキャラが増えるといいですね。

それ以外は…雪での遅刻組は無事会場につけたのでしょうか。
自分達は12時頃会場に入ってきましたがそれでも30組程設営できてなさそうでした。
武蔵野線から外の関東近辺に住んでいる人たちが阿鼻叫喚だったのかな。
自分は武蔵野線で行こうと思ったら途中で運行停止してたのであわてて引き返して都心から行きました。
京葉線も途中で雪に埋もれてた箇所があったなあ。

ところどころ会場内雨漏りしまくっていたし
メッセの屋根から融雪が落ちてきて「ズドーン」という音を立ててましたよ。
雪コワイ。


では戦利品です。
今回そこそこ買ったかも…と思ったけど幻視でした。

さちうす堂さんの所の
起動戦士アルパカ
お土産用。

日本の動物さんところの
ニホンカワウソ
カワウソ君。

あそぶねさんところの
神威がくぽちっちゃいVer
カワイイ。

有限会社 松谷塗料店さんの
変わり種ヤスリ。
これで鍋の掃除が捗る(をい

あと旅行に行ったそうでY屋さんに軍艦島の模型もらいました。


だいぶ前から出店されてた様で知る人ぞ知ると思いますが
アルパカがすごくお買い得でした。
この箱で2000円。抜きも結構よくて。本当にお買い得でした。


反対にこの…20センチくらいの日本カワウソ。5000円でした。
箱がでっかいよ!なんかたけーよ!と思ってたら分割無しでやすりがけと気泡処理してがあった。ちょっと溜飲が下がった。
Y屋さんに「義務感で買ったよね…」って言われました。ええ義務感です。
イタチ系は動物シリーズでは忘れられがちなんですよ。
最近元気くんとかコツメカワウソたんの動画が人気出てくれてちょっとだけ認知度が上がりましたがね。

コツメカワウソ元気くん


写真。
特に別に進撃と鬼灯がすごく好きなわけじゃないけど
腐った女の子に「ドヤ…こんなんすきやろ…?」
と突きつけてみたいがためにちょっとだけ写真を撮ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿