Mr.Ks Wild Bird Blog

おもに、探鳥日記&撮影機材や鳥関連記事
それ以外も。

【オガワコマドリ】素早いぞ。MFでしっかり追い込むことはなかなか困難だが、たま~に固まる時に期待してみる。

2020-03-31 17:38:57 | 

かわいかったオオジュリン。

また会いましょう。

微妙な天候の中、オガワコマドリとの時間を楽しむ。

たたたたた、ピタっ!

たたたたた、ピタっ!

うん、この子と呼吸が合わない。

四国のときの子はもっと呼吸が合ったのだが。。。。

なかなか厳しい戦い。

ぱらっと雨降ったり、その上暗いので、低ISOでの戦いは困難を極めた。

動き物や尾羽ピンは今回捨てて、次回に回す。

(その時にいてるかわからない、行くかもわからないが)

次回会うときは、もっとえげつない色になってるかなぁ~

楽しみだ。

さて、次回いつ見に行けるだろうか・・・。

おやすみなさい。

############################################
画像 ⇒ こちら
############################################

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Mr. K's portal site

http://mugimaki.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿