〜キロクハジメマシタ〜

ハラハラドキドキする入院中の記録です。
ノートに書いていたんですが、改めてブログに書いて残そうと思い始めました。

気象病〜キロクハジメマシタ〜

2021-10-10 09:29:52 | 日記
9/12(日曜日
★妊娠8ヶ月 28週4日★


朝、起きてまずする事。


そう、🚽!


ドキドキしながら、ひと拭き…


(出血は……付いて……ない!)


朝から心臓バクバク💦
とりあえずは一安心。



でも何だろう。


頭が割れそうなぐらい痛い😵
今日は天気も悪いし、まさか…





気象病じゃ🌧



妊娠する前から天気に左右される体だった私。



頭が割れるんじゃないかってぐらいの頭痛から始まり、肩こり、首コリ…そして終いには吐き気😵


今まで何度、職場に頭を下げて休ませてもらったっけな…



その地獄の様な症状が今起きてるってマジか…😫
点滴、心電図付けてて身動き取れないのにマジか……😫😫



もう心も体もボロボロ😭


昼前、bay👨に連絡したい所だけど、仕事が休みでゆっくり寝てるみたいだからそっとしといてあげる事に。



(痛いって思ってたらもっと痛くなる。よし、気を紛らわそう!)



横になってアマプラで映画を観ることに。



🎥「水曜日が消えた亅🎬



私が大大大好きな❤中村倫也様🤴❤が出ている映画。



か、かっこよすぎる…😍❤

曜日によって人格が違う設定だったけど、どの曜日も最高❤❤



ただ、ふと思った。



(ん?腰もいだいんだけどーー😵結構激痛だしー)



テンションアゲアゲから一気に冷める😞



ずっと横になってるからってのもあるのかもな。


だとしても次から次へと…勘弁してくれ😩



沢山寝てたbayから連絡がきた。


どうやら、1ヶ月分の日用品を買いに行くそうな。


そうなんです☝


うちは1ヶ月分を月始めに一気に買うようにしてるんです。


ただ、一気にだから結構な量で😅


いつもなら私も一緒に行ってたからアレだけど、今回はbay👨が1人で行くから大変だろうな😰と何だか申し訳ない気持ちに。



ごめんね、そしてありがとう。




夕飯後、トイレに🚽



オリモノシートに茶色い出血が!😱



ゾンビのようになってベッドへ戻り落ち込む😞


胎動がする度にお腹が張って、腰痛+お尻の奥に痛みが。



陣痛ってこれに近かったような…



何て考えだしたら眠れなくなった夜でした。



つづく












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titan33)
2021-10-10 18:40:59
ううう、大丈夫でしょうか…😣ハラハラしながら読んでいます。。
わたしは明日で妊娠6ヶ月に入ります。
返信する
Unknown (jco)
2021-10-10 18:55:49
@titan33 コメントありがとうございます。
何とか大丈夫です。

6ヶ月なんですね!おめでたいです✨
じゃあまだ性別は分からないのかな?😊
返信する

コメントを投稿