カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

ドローで良し、と思えない

2023-04-16 20:39:22 | カマタマーレ讃岐
今日はホント勝ちたかった!

金井親分が早々にリタイアしたり代役の武下君がその穴を埋めて余りある活躍だったりヒマン君は前節よりは機能していたけどスタミナ切れだったから最後の20分はFW二枚替えでも良かったかなとも思ったり。
試合全体で見ても攻守ともに愛媛に圧倒されてるところは見られず試合自体は見ごたえありました。

それだけに勝ちたかった!!今日の内容だと勝てていたはず。去年まではドローでも勝った気分になってたけど今年は内容はもとより選手たちの気概がより強く感じられるだけに今日勝っていれば更にチーム、クラブ、サポーターすべてもう一段アゲていける起爆剤になってたと思います。

勝ち点1と最低限のミッションは達成したから打ちひしがれるようなダメージはないのが幸いです。
来週は天皇杯予選があるから?リーグ戦お休みですがTMとか2試合ぐらいは組んでるのでしょうかね?
修正と研鑽するにはまずまず時間があるのでしっかりトレーニングしてさらに強くなりましょう。


それにしても今日は勝ちたかった!あとジャッジが愛媛に甘々だったのはちょっとなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと彼らはやれるはず | トップ | 最悪だった分切り替えも早い »

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事