カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

負けなくてホントよかった

2019-05-19 20:08:45 | カマタマーレ讃岐
いやいや疲れた試合でした。
さすがは北Q、ここまでの相手とは圧が違いましたね。プレスに来るのが早かったしそれが最後まで落ちることがありませんでした。
奪われてのカウンター発動も早く運んでくるし大きいサイドチェンジも織り交ぜてくるからいつ逆転されるかと特に後半は冷や冷やしっぱなしでした。

ウチは守備にしろルーズボールへの寄せもすべて相手より一歩遅れてるように見えました。個々のデュエルでは負けてなかったと思いますのでアグレッシブにいっておけば、と思います。一つ感じた不満はSBがちょっと動きが悪かったところかな。相手がプレスに人数かけ気味だったんで逆サイドの中盤あたりがぽっかり空いてる時が多々あったんでそこを使えていたらもっと前へ行けてたんではと思います。

今日はすべてが後手後手にまわってしまって大変しんどい90分でした得点者の中村君以外の敢闘選手はシミケンさん・重松ちゃんかな。特に重松ちゃん、フルタイム走りっぱなしお疲れさまでした。しっかりケアして休養とってコンディションの維持よろしくお願いします。

順位・勝ち点追い上げられてきてるけどここで食らいついていけばまだ大丈夫。ズルズル落ちる事だけは無いよう次の試合に向けてしっかり練習お願いします。

コメントを投稿