凜と生きる

犬のマディ(ラブラドール)と猫のビビ(ミックス)と凜(ヒトの子)との3匹のチビと生きるmuddymamaの生活記録

駐車場 Ver.ハーレー

2010-12-08 | 凜のできごと

どこぞのパーキングエリアのようですが

食事をするハイチェアテーブルに並べたハーレー。
(・・・お気に入りの 黄色いカブもおりますが)
ハーレーがこんなにいるパーキングは、なんだか怖くて(笑)横を通れませんよ。
パパのおもちゃだからいいようなもので・・・・
最近、コンビニのコーヒーにはいろんなおもちゃがついているらしい。
きっと「オトナ買い」を狙った戦略なのでしょう。
そのメーカーの思惑に どっぷりはまりシリーズぜ~んぶ「オトナ買い」(笑

凜は こんなにあるバイクも全部把握しているらしく
白いヤツ、赤いヤツ、とか、オトナがご飯中(あ、飲んでる間といいますか・笑)
楽しく遊んで 夜は1時間以上を
一緒に食卓で過ごすのです。
ですが、パパ、これではバイカー一直線ですよ。。。。。
ムムム・・・いいのかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿