夢宙人★ネットワーク

NPO法人文福のレクを盛り上げる。
それが夢宙人(むちゅうじん)!

その後のぱんだ

2014年12月11日 22時22分12秒 | 夢宙人☆Penco

先日11/29(土)にインド料理「タージ・マハール本店」にて「ぱんだのゆうべ」を行いました。

今回の出演者はギター弾き語りの「DiZEL」(ディーゼル)さん

最初にぱんだが2曲歌った後、「DiZEL」さんに歌っていただきました。

洋楽(エルビス・プレスリー)邦楽(福山雅治さんやルナシーなど)のカバーやオリジナル曲などバラエティに富んでいました。

お客さんもちょこちょこ集まり、じっくり楽しめたのではないかと思います。

「DiZEL」さんはとても紳士的な方でした。

さて、ぱんだの事ですが、現在2匹で活動しています。替え歌やカバーを歌っていますが、そろそろオリジナルの歌を作ろうということになりまして、秋に詩が完成し、曲作りをやっているところです。

いつ完成するでしょう?お披露目できる日は…わかりません。ハイ

とにかく2匹のペースで練習を続けていこうと話し合っておりまする。

それでは、明日も早いのでおやすみなさい

みなさま よい夢を…


もうすぐたぬきマス

2014年12月11日 21時58分58秒 | 夢宙人☆Penco

10月以来、更新をしていなくて申し訳ありません。

さて、いよいよ14日の日曜日にせまってきました「たぬきマス LIVE PARTY」

時間は12:00から16:00 場所は滑川市民交流プラザ3Fです。

ライブあり チンドンあり 劇あり ブッフェあり

楽しめること間違いないですよ~

当日はの予報が出ていますが、夢宙人や皆さんが無事にこれるよう、天気が落ち着ければいいなあ…と思います。

会場全体でセッションする企画も考えております。音の出るものを持って会場へ足をお運びくださいませ。

お待ちしています。

あと3日です。