夢宙人★ネットワーク

NPO法人文福のレクを盛り上げる。
それが夢宙人(むちゅうじん)!

お久しぶりです。というか、今年初書き込みだぁ・・・。遅ればせながら

2010年01月22日 17時06分36秒 | 夢宙人☆ケン

明けましておめでとうごじゃいます。というには少し遅すぎかと・・・。まぁ自分でツッコミをいれつつ、始まりました。今日の投稿。

さて、1月も最早中旬。もう1月も終わろうとしております。そんな中、やっぱりやります。もちつき大会。 毎年「ちつき大会」をやっているわけですが、今年もしちゃいます!!何気に”大会”とついているこの企画。 やる度に思う・・・。
どの辺がたぃ・・いや、立派な大会だと。これ以上の大会は無いでしょうな あれ?そういえば合宿の報告ってブログにしたっけ?? 来年度も長をするという宣言をしておこう。。うーむ、何かしたような気もしますが、まぁ、いっか。

おっと、もちつきですが
2月13日(土)に行います。
参加費→無料
つき始め12時~
 

皆来てね~★       


むしょーに。

2010年01月19日 21時26分47秒 | 夢宙人☆にゃんこ
この週末は、

さらさらの雪がいっぱい降ったあとの、

ピーカン

スキー場にいると

むしょーに滑りたくなりました、ひさびさに



さて。

いま、うしろでいいにおいが…

今日のお昼の文福食堂は、キムチ鍋

その残りに、うどんとモチを入れて食べている

むしょーに食べたくなりました、モウレツに





キャンプに参加された皆様へ。

2010年01月15日 16時25分30秒 | 夢宙人☆ぽんこ
お久しぶりです。
ぽんこです。

2009 インクルーシヴキャンプ わかめーSUNに参加された皆様へ

現在、キャンプ報告集を作成しています。
遅くなりました…。

昨年末までに感想文を、と言っていたのですが、まだの方が若干おられます。
今週中にいただければ間に合うので、良かったら送って下さいね。

写真を久しぶりに見直していると、いろいろ思い出されます。
なんだか、穏やかなキャンプでしたね。

今回は、写真をい~っぱい使用した報告集にしようと思っているのでお楽しみに!

2月には、もちつきもあるので遊びに来てね~。