Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

札幌 Dos sones de corazones

2009年02月04日 19時32分20秒 | Weblog
札幌……
キューバ映画祭inサッポロ !
北海道新聞にドスソネの写真が!!
『エル ベニー』シビれました!カッコイイ~!
おかげでドスソネLive@BETTYもテンションあがりまくり!最高の2daysでした!
一日目はTrova中心のシブイ選曲。そして二日目はDJロドリゲスさんとのコラボで、それはそれはバイラブレ!ついに噂のキューバの革命前のRonがopen!!!
なまら たまんない香りが…… とろける~~ 翌日の帰りのフライトを遅い時間にしてよかったぁ~
おいしいおいしい札幌でした。! que sabroso !
はい、結び亭のジンギスカンも!へへへ

man~ana man~ana

コメントたのむよ!
mucho

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (Francesca)
2009-02-04 20:08:01
寒ーーーーい札幌でのLIVEご苦労様でした。
なまらしばれたんじゃないかい?(笑
新聞見ましたよ.載ってましたね。
スゴーーイ
ムーチョさんのギター演奏とっても素敵でした。
今回の獲物は私だった様な気がします。

札幌でお会い出来る事を願っています

がんばって!ブログをさぼーらない様に
返信する
やっぱりDos Sones! (Kumi-ta)
2009-02-04 20:36:38
札幌……
今回Dos Sonesと入れ違いに帰京しちゃったから私コメントできる立場にないんだけど、映画館での演奏記事、ぜひ見せて欲しい!muchoさん、お願い!
二夜のBETTYでのLiveが素晴らしかったであろうことは想像できます。なんか考えたら泣きそう…。
私が観れた映画は初日の最後の『ルシア』のみ。三人のルシアがCubaのそれぞれの時代を精一杯生きてた。BACKに流れる20年代頃のSONがまた切なくも美しくて聴きいっちゃいました。
今回思った。なんでも東京が一番じゃないよね。
"Viva 札幌"!心から。
さて、今から『チェ39歳最後の手紙』、行ってきます。
返信する
楽しみました (負傷ダンサーJ)
2009-02-04 22:25:01
とうとう新聞に載ってしまったのですね。
そりゃ、まずい!
次回のライブは満員で入れなくなるじゃないですか~。

それにしても、今回もすっかり聴き入ってしまいました
近いうちの御来札をお待ち申し上げております
返信する
キューバ音楽美しく 映画祭でライブ 札幌 (KAJI~)
2009-02-04 22:49:26
見てね!!
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/145073.html?_nva=4

それにしても、ますます冴え渡るドスソネ!!
返信する
こんばんは (いろこ)
2009-02-04 23:03:34
1日目のBETTYのライヴ行きました。
すごく良かった。唄も演奏も心に染みました。
何て言っても側で弾いてくれるのがステキ生音がすごく耳に心地良かったです。次回はもっと近くでもOKです(笑)
映画!!やっぱり仕事休んでも行くべきでした。新聞切り抜いておきます~~。
返信する
シレンシオ (Asimito)
2009-02-04 23:06:14
もうもう、何も言うことはございません
言葉になりません!
今年中にもう一度・・・
お願い、KAJI~っ!!!

返信する
うふふん♪ (いろこ2)
2009-02-04 23:25:17
めっちゃ 最高でした!
聴いて 踊って 飲んで 聴いて♪
踊って 飲んで 聴いて 踊って♪

man~ana man~ana♪

これはしつこかったけどね!(笑)
夢に出てきそーだ!

して、あのラム最高でしたねん♪
かじぃ~~~~様また お願い!!!
返信する
まにゃなまにゃ~な♪ (ぶるーの)
2009-02-05 01:13:51
またすぐ札幌に戻ってきてくださいね!
みんなで朝まで飲み踊りましょう~
いい音楽をありがとうございました!!!
返信する
SAPPORO DE CUBA (mucho)
2009-02-05 13:22:20
Francescaさん
 すごいDVDありがとう! 
 はい saborらないでがんばるよ~
Kumi-taさん
 Viva札幌 だよねっ
負傷ダンサーJさん
 聞き入って そして踊りまくってね!
KAJI~さん
 キューバ映画祭大成功祈ります
 さらに楽しい企画 なまら 期待してます
いろこさん
 次回はもっと近くでもOKです。って
 muchoにそんなこと言って あ 危険
Asimitoさん
 今年中にもう一度...って
 もっとでしょ?
 ところであのRON スポンサーAsimitoさん?
いろこ2さん
 うふふん 
 まにゃーな まにゃーなはいい言葉
 いろいろな意味があるのさ~
ぶる~のさん
 ありがと そして ありがと
返信する
mañana mañana (まさこ)
2009-02-06 03:01:01
文字化けしちゃうかしら?
この名曲は、きっと後世に残ることでしょう。もしかしたら極一部でかもしれないけれども。
あの Ron、せめてにおいだけでも嗅ぎたかった。
返信する

コメントを投稿