Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

TRES...sabor

2009年02月07日 14時45分30秒 | Weblog
銀座、札幌、築地他ドスソネス、SAYAKAセッションでギターばかりだったので★SON四郎★で久々のTRES!
★SON四郎号★エスティマに4人で乗り込み、つくばに向かって
アッキーのキューバみやげ話で盛り上がり~

今夜は
Casa de marron 荒川沖
ワンワン

超多忙なベーシスト、ガジコ君 交通整理。

mucho

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRESだワンワン!!! (Kumi-ta)
2009-02-07 23:31:52
久々の『SON四郎@荒川沖~リーダーアッキーお帰りなさいLive』、素敵だったわぁ~muchoトレスも久々荒川沖からCubaサンティアゴ・デ・クーバへひとっ飛びしちゃいましたおまけにmucho"やじう"も炸裂してガオガオッお疲れ様でした~ワンワン
返信する
とむむむんさぼ~~rrrrる (とむむむん)
2009-02-07 23:45:13
本日茨城ですか?
お疲れ様です。

私も本日北上しました。
新潟にいます。

次回の参戦はキューバンカフェを予定しておりまする。

むちゃちゃちゃちゃ
返信する
TRES (コマードレ)
2009-02-09 00:18:51
TRESの音色が聞きたいです。

今度は是非、聞かせて下さいね

返信する

コメントを投稿