Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

Internacional Festival de la trova pepe sanchez

2009年01月28日 01時13分17秒 | Weblog
いよいよ近づいてきたーーー!
フェスティバル デ ラ トローバ ~ 長いから省略。
7年つづけて 去年行けず 2年ぶりさ~
フェスティバルは 3/18~22 サンティアゴ デ クーバ
今回はじめてキューバに行くドキドキ同行者もいるぞー!
またまた珍道中間違いなし。人生観変わる人もいるだろう。
まだ間に合うぞ~!
SON SON SON SON SON
キューバ人は おもろいで~
んじゃ成田集合 ? ハバナ ? 現地 サンティアゴ デ クーバ 集合 ? 

明日は っと今日か・・ 
ジャッジョーロ銀座っていう高級レストラン?
スペシャルLIVE
SAYAKA のアダルトviolin にフラメンコギタリスト柴田君とムーチン
ランチ&LIVE ¥10000  ディナー&LIVE ¥20000  高っ

こちらでございます
http://www.giaggiolo.jp/


キューバ映画祭 @札幌 1/31~2/6 ドスソネスLIVEあり!
Palma Habanera のLIVEもあるぞ!

おあとがよろしいようで・・・

mucho



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2009-01-28 01:54:56
うぐぐっ!それ行きたい。Sayaka+亮太郎+mucho~♪

え~~っ!!ら、ランチ、い、いちまんえん~!?

む、無理や~

返信する
お~! (Asimito)
2009-01-28 07:43:59
LIVE込みでランチ1万円・・・
あら、お安いわ~
東京に居たら絶対行くのに~~っ

札幌で待ってま~す!
返信する
銀座かぁ… (Kumi-ta)
2009-01-28 07:58:40
会社から近い。行っちゃおうかな?もちろん完全予約制なんだろうなぁ~
そのお値段じゃ、さぞかしたっぷり大盛りテンコ盛りなご飯なんだろうね~。
あ…『量』じゃないか…
返信する
きゅばばばば! (とむむむん)
2009-01-28 09:25:25
むちょさん、間もなくキューーーバです!
ほっんとうに楽しみです♪♪

で、今日のランチ行きたい!!
ディナーも行きたい!
でもでも、、。まだまだノロっちが猛威をふるってます

寒いのでむちょさんも風邪などひかずに、
がんばってください☆


にゃ
返信する
きゅ~ば! (きゃさりん)
2009-01-29 00:22:41
休暇もヒコーキも何とか取れて、フェス後半にサンティアゴ行きます!!

現地集合ですねっ^。^)/

・・が、わたくしめも同行者も、キューバはじめて組・・テンションあがりまくりです~~。

無事お会い出来ますように^^;

※大阪中南部でもインフル&ノロは出没中です。全国区なのでしょうね。皆さんお気をつけて~。
返信する

コメントを投稿