Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

札幌 雪祭り

2009年02月09日 23時04分05秒 | Weblog
札幌 雪祭り
準備中に少しだけのぞいて来たよ。
今頃すごいことになってるんじゃない?
めっちゃめっちゃデカイんだよね~
自衛隊のにいちゃんが作るんだってね
寒くてね~ 
歩きながら甘酒のんじゃった
好きなんだぁ~甘酒
チョコなんか大好きで、RON飲みながら...
なんか おしゃべりムーチョになりそう
危険! STOP

来月はぁ~~ キューバ  にひひひ

mucho sabor

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ぅ。。。 (OJO!)
2009-02-10 07:24:10
>チョコなんか大好きで

それはもしかして
今週末にやってくる
例の日に向けての伏線なのでしょうか。。。

きっと
たくさんのチョコが
山積みに。。。
返信する
ほほう~♪ (Lee)
2009-02-10 07:46:25
チョコをつまみに
RON飲ませたら~
  .......しゃべるんだぁ~大爆
返信する
Unknown (リンダ♪)
2009-02-10 09:29:46
RON飲んで おしゃべりになる^^;
RON飲んで 色々やらかす^^;
どちらにしても深酒はよくないぜ!
最近のおいらは『女版mucho』だーーーーー!
やばいぞ!
やらかしすぎぃ!
返信する
では (Lee)
2009-02-10 09:57:36
ではでは
ガムテープを送りまするw~2巻!
返信する
また (淳淳)
2009-02-10 10:49:35
キューバでもてもてもてまくりの
んぐりもんぐりしまくりの
えろえろむちょになって帰ってくるんだね~

わー楽しみ★
返信する
行く前の (Kumi-ta)
2009-02-10 12:56:55
Cuba行き迄の"mucho Schedule"が知りたいざぁます
mucho さぼ~るさぼりすぎ~る
ぽるふぁぼ~る
返信する
Leeねぇさん♪ (リンダ♪)
2009-02-11 15:59:57
では 次回の○○り会合では ガムテープ持参で行って ばっちり貼ってやってくださいな!
返信する

コメントを投稿