むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

病院行ってきたよ~

2009-09-03 23:49:13 | 病院とか


わかが必要以上に甘えてきて、なんだか目をしばしばしてるので
病院に行ってきました。
ちょうど2ヶ月でワクチン時期だしね。



今回もぶるぶるがくがくのわか(@待合室)この内弁慶め!w

診断結果は結膜炎でした~。
そして予定通りワクチンも打ってもらいました=3

帰ってきてしばらくしたら、くったりしてしまうわか



ワクチンを打つと酷い子は下痢嘔吐と聞いていたので
くったりくらいだからまだわかは軽い方なのかな?



なんだかからだがおもいの~


ひだりめもしぱしぱするし…おちりはいたいし(←ワクチン打ったから)


はぁ~もうきょうはねちゃおう…
ママたちあそんであげなくてごめんね~…


はいはい、明日元気になったら遊ぼうね。



いつもクリックありがとうございます!励みになりますv

にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング   わか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すねすね | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロちゃん)
2009-09-04 01:03:05
わかちゃん、ワクチンしてきたんですね。うちも行かねば!結膜炎でしたか、でも病院行ったならもう安心ですね♪うちのが下痢で病院行った時は、車の中で大絶叫でした。診察台に乗ったらうろうろと探険してました(笑)
返信する
お疲れ様 (くろねこ)
2009-09-04 11:14:28
わかちゃん頑張ったんですね。うちの二匹も車の中ではありえない声で鳴きます。診察台に乗せられたら、隙あらば肩に上って逃げ出そうとする♀、ぺったんこになり診察台と同化してボクはここにいませんよ、という感じの♂・・・
猫ちゃんも性格いろいろですね~。

返信する
ケロちゃんさまへ (むくこ)
2009-09-04 23:59:19
ワクチンしてきましたよ~。
おちりにぷっすりと刺されました。
針が刺さった瞬間は暴れそうになったんで、ママ二人がかりで押さえましたよ。
うちは車の中は外に興味津々でおとなしく、診察台の上は最初はかちかち、慣れてくるとうろうろ探検でした^^
返信する
くろねこさまへ (むくこ)
2009-09-05 00:03:29
本猫の意思とは関係なくがんばってきました!w
車の中からもう病院を察知しちゃってるんですね~。
診察台ではうちも最初は男の子と同じです!
今回は途中から慣れてきてうろうろしてましたが。
実家の猫は診察が終わった瞬間、自分からキャリーケースに入って帰りを催促しますし、本当に性格色々ですね^^
返信する

コメントを投稿

病院とか」カテゴリの最新記事