むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

すねすね

2009-09-02 22:51:21 | マンガ付












この数分後に「もう怒ってない?」と様子をうかがいに来るわか
ああ可愛いったらありゃしない(←バカすぎ)



いつもクリックありがとうございます!励みになりますv

にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング   わか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスクス | トップ | 病院行ってきたよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまと罠に… (るん)
2009-09-03 09:45:40
むくこさんおはようございます
子猫は知っています!!自分がどうゆう風にしたら可愛くなるのか!?怒られずにすむかを
なかなかの知将・策士ですよ
…でも、いいんです、いいんですよ
そんな策士に溺れている人がここにもいますからそう、私もそんなしもべの一人ですから
返信する
Unknown (シエル)
2009-09-03 13:25:56
ああ~~!!分かります!!(笑)

全く同じ事をウチもヒト(♂・4歳)にされて途中で怒るのを挫折します。

子猫も子供も一緒なんですねぇ♪
日に日に成長するのが本当に見ていてうっとりですよね。
これからもイタズラされ放題な日々ですね(汗)
返信する
子猫の特権 (くろねこ)
2009-09-03 15:57:27
猫って、入って欲しくないところ、乗って欲しくないところに必ずいますよね。うちの子は
私の車の上でいつもくつろいでます・・。
いくら洗車してもフロントガラスが足跡だらけです(涙)。でも運転中にその足跡が目に入ると、ふふっ♡と癒されてしまいます。
猫って得ですよね~。
返信する
るんさまへ (むくこ)
2009-09-04 00:13:01
絶対怒られないですむ方法を知ってますよね!
そんな可愛い顔されたらついついこっちの顔がゆるんじゃって、怒ってても超笑顔になっちゃうんですよね~。
まさにしもべですよ~。
一緒に策士に溺れまくりましょうw
返信する
シエルさまへ (むくこ)
2009-09-04 00:13:17
おお~ヒトもするのか!w
挫折しちゃうよね~あんなにかわいいと。
成長が本当に嬉しくて、上がっちゃいけないところに上がって怒る前に「もうこんなにジャンプ出来るんだ!」と思ってしまうバカ親ぶり。
まさにイタズラ放題だよ^^
返信する
くろねこさまへ (むくこ)
2009-09-04 00:13:35
そうそう、そこはダメ~ってところばっかり狙ったようにきますよね。
足跡だらけのフロントガラス…洗車は大変ですが運転中癒されるのはいいですねvv
猫かわいすぎです!!
返信する

コメントを投稿

マンガ付」カテゴリの最新記事