チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

2019/03コミュニティデイ

2019年03月24日 | やっぱポケGO!

昨日は3月後半だというのに・・・。
めちゃ寒かった

そんな中、カイロ片手に、15時-18時。
今月の、コミュニティデイ・キモリ編。
寒さのため、止まらず歩き続け、頑張った!

お疲れ様ー

キモリ自体、普段から出てるしね。
アメちゃんも十分持ってたから、捕獲はゴプラに任せてたよ。
個体値良い子も持ってたから、時間中に厳選の必要もなかったし。
いろちも、15時始まってすぐ出たから

ワニノコのコミュデイ同様、あんま必死感出さずにできて。
のんびりと楽しめたわ!


ゴプラに全面的にお願いしてたから。
私は、タップ&リリースして、いろちだけ手動で捕ってた。

あとは、ポケストも手でくるくる回してたかな。
どうしてもゴプラは、ポケモン優先に捕るからね~。
ボールの減りが早いんやもーん
追いつかへん。

そうやって、相棒ゴプラと、うまいこと役割分担してやってたYO!

ゴプラがロックオンした中に、逃したいろちもあったと思うけど。
あとでボックス見たら、捕ってくれてるものもあった。
CP値ひっくいやつね(笑)
でも、エライぞっ、ゴプラっ

ちなみに。
昨日は、相方が手動でいろち捕ってて、2回ほど逃げられてた。
あな恐ろしや

そして、いつもはコミュデイは三時間キッチリやるんやけど・・・。
晩御飯のお店を予約していて、そこに向かうため、早めに撤収。
いろちも十分捕って、悔いもなかったしね

相方と、お疲れ様会&おめでとうで乾杯~
美味しい料理でした。

そして、家への帰り道。
タスク達成したリワードに、コイキング出たからさ。
何気なく捕ったら、記念すべき300匹目やった


やったーーー!
長かったわ。
2年半以上かかった(笑)
でも、ようやく、金メダルゲットぉ

今の目標は、ドーブルサプライズで銀メダルをゲットすること!
課題はまだまだあるよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿