チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

パン屋・アンティーク

2018年09月27日 | お出かけ・グルメ

滋賀県にある、ピエリ守山に行ってきたー!

初めて行ったんだけど、名前は以前から知ってたの。
なぜかというと。


ほら、ポケストのギフトにも書いてある。
「廃墟モールで一躍有名」

私は当時、ネット記事で見たんだけど。
テレビでも、取り上げられたみたい。
だから知ってる人は多いかもね!

一時は、200店舗のうち、4店舗しか営業してなかったみたい。

それでも開業してたんやー(笑)
明るい廃墟と言われるわけやね。

でも、それから一時的に休館して。
リニューアルオープンしてからは、完全復活したんやって。
確かに、普通のショッピングモールのような賑わいやったわ。

そんな有名?なピエリに、初潜入
琵琶湖大橋渡ったら、もう、すぐよ!

ニトリが入ってて、そこでワークチェアいいの見つけた!
今使ってるやつ、ボロくなってきたから、購入することに。

GAP、H&M、GU、ZARAなど人気ブランドもあるし。
フードコート、レストランも、もちろんある。
雑貨店も大きいし、見てたら楽しいけど。

その中で、私が一番気に入ったのは。
パン屋さん!

アンティーク


このパン屋さん、知らなかった
近くになかったもん、見かけたことないし。

店舗調べてみたら。
家から一番近いとこで、伊丹のイオンモールに入ってた。

ドンクみたいに、たくさん店舗数あるわけじゃないけど。
ここは、また来たいなと思った!

一番好きなパン屋は、サニーサイドなんだけど。
ここは、私の中で、二番目になったわ


これ、買って帰った!
めちゃめちゃ美味しかったーー

毎晩、コーヒーと一緒に、ちょっとずつ食べたわ。
カロリー心配しながらも、美味しいんやもん
止まらんね。
チョコレートが濃厚だから、チョコ好きなら絶対食べてほしい!

あー・・・・。書いてたら、また食べたくなってきた。
くう、すぐ行ける距離にないのが残念やわ。


これも気になったんだけど。
今回は、絶品チョコリングにしたから、買わなかった。

でも、姉はこれが大好きで、いつも数個買うんやって。
チーズたっぷりで、すごい美味しいらしい
次は必ず、これも買うー!

他にも、食べてみたいパン、たくさんあったよ。
また伊丹の店舗行ったら、書きまっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロクスケ)
2018-09-27 18:39:26
このパン屋さん、うちの近くにもあります。なぜだか以前から名前だけは耳にしてたので、近所にできたときは小躍りしたものです。
でもモールに入ってる店舗ではあまり、種類を扱ってないみたいで、いつかパン屋だけの店に行ってみたいと思ってます!
ちょっと贅沢したいとき、チーズのパン食べてます。他にもいろいろと、おつまみにもなってしまいそうなパンがたくさんです。
返信する
ロクスケさんへ (チィ)
2018-09-27 22:03:58
ロクスケさんの近くにもあるんですね。いいなー!近所。
店舗の大きさによって扱ってるパンも違うのかな?
もっと大きいとこあればいいですね!
チーズパンは、私も次買いますよー!楽しみ
返信する

コメントを投稿