チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

メルメタルに進化できない

2018年12月30日 | やっぱポケGO!

メルタンのアメちゃんは、もう400個ある!
この間のアメ2倍ボーナスのおかげで、一気にたまったの。

だから、メルメタルに進化できるんやけど。
高個体の子がおらん・・・


この子が、今の時点で一番個体値良い子。
ちょっと中途半端よね。

89%では、まだ妥協したくないなあ。
だってアメ400個も使うんやもん

50個や100個で進化できるんやったら、とりあえずしちゃえー!
ってなったけど。
さすがに400個使用やと、渋るわ(笑)

もし、このまま進化させてしまって。
次回、はこ開けた時に、個体値申し分ない子が出てきたら・・・。
ギャーってなるもん
また400個たまるまでは、時間かかるやろうし。

一応8日ごとに、ふしぎなはこは開けてるけどね。

ということで。
年内進化は見送りま~す



おまけ。

昨日、姪っ子連れて、ヒードランレイド参戦!


2戦したけど、2匹とも逃げられた・・・・。
悔しがる姪っ子。

でも、カーブボールも投げれないし。
当たっても英語出ないから・・・。
やはり伝説は、厳しいな

去年やったかな。
ホウオウレイドで、最後の一投の後、逃げられた小学生の男の子。
座り込んで、大声で泣き出したの思い出した

姪っ子も半泣きやったからね~。
そういう悔しがる気持ちも大事やけどね。

今日は、1玉か2玉のレイド、させてあげよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿