チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

友達と初のギフト交換

2018年06月22日 | やっぱポケGO!

とうとう、ポケGOに!
フレンド機能来たねー!!

朝、目が覚めたら、まず。
ベッドの中の愛猫に、おはようのハグして。
ポケGOを立ち上げるのが、習慣の私。

そして、今朝。
ポケGO画面見て、フレンド機能が実装されてるのに気づく!

とうとう・・・来たかっ・・・!

私の目は、シャッキーン。
どんな目覚まし時計より効くわ(笑)

そしたら、ちょうどタイムリーに。
いとこのお兄ちゃんから、ラインが届いた。

お兄ちゃんもポケモントレーナー。
こんな朝早くにラインが来るということは、エエ、わかりますとも。
アレですね

早速、フレンドのお誘いキターー!

初めてって、ドキドキするよね~。
先がわからないからこそ、楽しいよねー!

お兄ちゃんから来た申請を、ポチっと登録。
 

フレンドになったら、お互いの行動がわかるみたいやし。
ポケストから出てくるプレゼントボックスも、あげれるみたい。

後は、一緒にレイドしたり。
行動を共にしていくと、どんどん仲良し度があがっていくんやて。

最初は「知り合い」からスタート。
仲良くなっていくと、MAXは「大親友」
そうなると、メリットも、めっちゃあるみたい!

私が一番、
「お」
ってなったんは、レイドの時に、プレミアムボールが増えること。

まじか~
インスティンクトのチームには、超朗報やんー!
これから、フレンド増やしていかんと!

今の時点で、200人登録できるらすぃ。
十分多いやんって思ったけど、これからもっと増やせるんやて。
きちんと、管理できるんかな?(笑)

でも、いつか、海を越えて。
韓国や、アメリカの友達とも、フレンド登録できたらいいな

あ・・・・。
でも、あかんわ。
韓国では、ポケGOはもうオワコンらしい。

韓国の友達いわく。
「だって、ポケモンあんまり出ないんだモン」
「誰もやってないヨ」


まあ、まずは。
国内の友達、増やしていこ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿