チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

やっと土曜日、EXレイド

2019年08月30日 | やっぱポケGO!

やっと、土曜日に順番回ってきたね~。
待ってた


マクドでデオキシスー!

・・・。
でも、当たったということが嬉しいだけであって。

交換もできないし、バトルでも使おうと思ったことないデオキシスなので。
ビミョーかな

それに、9月10日からだったかな。
すべてのフォルムのデオキシスが、伝説レイドとして登場するもんねー!
捕り損ねたフォルムある人は、この時に図鑑登録できるよ

土曜は相方と遊ぶし。
招待して、一緒にやってくるー!
あとポケ友も招待されてるみたいやし、キラフレンドになってるから
交換会もしてくるー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿