チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

2019/06コミュニティデイ

2019年06月10日 | やっぱポケGO!

この間の土曜日、15時~18時まで。
毎月恒例のコミュニティデイ!
今回は、ナマケロが爆わきしたよ。

お疲れ様ー

天気予報では、土曜日は雨やってんけど。
当日は曇りのち晴れになって、今回のコミュニティデイも楽しくできた

今のとこ、雨のコミュニティデイは経験ないんよね、ありがたいわ~。
たまにポツってしたことはあるけど。
3時間傘を片手に・・・とか、ずっと地下で過ごすとか、まだないもんね。

でも来月は、梅雨真っ只中!
どうなる


さて。
今回のナマケロのコミュデイ。
人が多いわりにネットワークエラーもなかったし、快適やった
タップ&リリースがはかどったわ。


ちゃんと、いちろもゲットできたし
アメちゃんも、1000個超えたーー!

でも、時間内に進化させるのを忘れてしまったん
相方もすっかり忘れてて、どっちかが覚えてたら良かったんやけど・・・。
だから、特別な技は覚えず仕舞い。

ま。
えっかー!
めっちゃバトルで重宝するわけじゃないもんね。

そして。
コミュデイ中、ちょっとしたハプニングがあったのよ。
うちらがポケ活してた辺りで、アンノーンが出たとのこと

「みんポケにアンノーン出現情報出てるー!」
そう言いながら、その場所に移動していく人を発見して。

どうせガセちゃうの
と言いながらも、その方向に行くグループが多いからさ~。
うちらもみんなについて行ってみた。

が・・・。

ハイ、おりませんでした
結構な人が移動してて、釣られた人多いと思う。
「いないよ」の投稿の数がすごかった(笑)

ま、そんな風に、踊らされちゃったコトもあったけど。


野生のミノムッチ♀に遭遇できたし、ラッキー

18時で延長することもなく、無事に終了して。
夜は、相方とお疲れ様会。
乾杯して、たくさん動き回ったからご飯美味しかったよー!

来月のコミュニティデイは、ミズゴロウとの噂。
ラルトスマダー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿