チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ルナシー×カラオケコラボ

2019年08月14日 | 日常あれこれ

期間限定で。
LUNA SEAとビッグエコーの、コラボレーションルームがOPEN!

ということで、予約して、相方と行って参りました
うちら、12月のさいたまスパアリのクリスマスライブに行くことになったので。
気分を高めんとねー!
ライブはまだまだ先やけど(笑)


いや~ん
カラオケの入口前の、このポップ見ただけでコーフン

ドキドキしながら、数年ぶりのカラオケ店に足を踏み入れる。

このコラボルーム、使用できる時間は、最大で2時間。
もちろん2時間で予約してた

受付を済ませ、部屋番号を教えてもらい、向かうと・・・。


キャーキャー

パシャパシャッ

キャーキャー

次に、部屋に入ると・・・・。
目に飛び込んできた

壁にっ、壁一面にーー!


キャーキャー

パシャパシャッ

キャーキャー

そしてそして。
もう横の壁一面には・・・。


キャーキャー

パシャパシャッ

キャーキャー

SUGIちゃんの下に、コンセントが(笑)

まだまだ続くよ。
そして、テーブルも・・・!
LUNA SEAロゴがあああ。


キャーキャー

パシャパシャッ

キャーキャー

テンション上がりまくり。
ハァハァ。
少し落ち着かせて

こんな、LUNA SEAに囲まれた部屋って初めてで。
めっちゃ感動した

本来、カラオケは歌うとこやけど。
このコラボルームでは、プロジェクターで大画面を壁に映し出せるの。
LUNA SEAのMVとかライブ映像とか用意されてるので、いっぱい映像見た
大音量で、プチライブハウスみたーい!


めっちゃめちゃ。
めーーーーーーっちゃ、堪能した

ほとんどマイク持たず、用意された映像ばっか見てたけど。
「せっかくやし、なんかLUNA SEA曲歌おうやー!」
と、相方と、JESUSを熱唱した

(just! wait! for! you!)のとこは、私が振り付けでシャウトした。
あーーーー!
気持ちよかった

濃い2時間やったわ~。
またやってほしい。
また行きたい!

今度は、ライブ映像もっとたくさん用意しておいてほしいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿