チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

胸を張って第一世代コンプ

2018年09月17日 | やっぱポケGO!

わーん。嬉しいよおお~

やっと来た来た。
ケンタロス!


私の元にも、ようやく来てくれたね、ケンタロス。

これで、ほんまに、第一世代コンプした
長かったわあ~。

タマゴから、地域限定ポケモンの4匹。
全部出たよー!
カモネギが一番多かったけど・・・。

それ以外でやと。
ニャースと、サンドも、よう出てきたわ

でも、彼らも、ただのアメちゃんにはならない!
海外産も多いから、みーんな週末に相方と交換してやるわっ。

この勢いやと。
交換距離が、あっという間に金メダルにいきそう。


ガルーラと、バリヤードは、以前のイベントで捕ってたものの。
個体値高い子いなかったから。
今回、タマゴからうまれて嬉しいわ

クフフ。

まだこんなに待機中。
この中には、何が眠ってるのかなー

割れる時は、めっちゃワクワクするけど。
実は、ポケストップを回して、タマゴが出た時点で。
もう何のポケモンかは、確定してるんよね。

なので。
後はひたすら歩いて、無心で割るのみ!

今日は、三連休最終日。
天気も良さそうやし、ウォーキング楽しんでこよっと


おまけ。

ただいま、「カントーポケモンの出現率アップ」中。
このイベント始まって、やっと、野生のラプラスと遭遇


やっぱりラプラスはすごいねー!
フィールドで姿を見ただけで、テンション上がるわ

過去のイベントで、激湧きした時もあるけど。
私にとっては、いつまでも、トキメキポケモン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿