チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

現時点でキラブイズコンプ

2018年10月19日 | やっぱポケGO!

素っ晴らしい出来事があった!


キライーブイが、たまってきてたので。
まぁ、たまったと言っても、5匹なんやけど(笑)

昨日、思い立って。
シャワーズ、サンダース、ブースターに進化させてみた!

前に進化させたエーフィと、ブラッキーは。

条件クリアしたら、進化先指定できるから、簡単やったけど。

シャワーズ、サンダース、ブースターは完全ランダムやもんね。

進化先がかぶらんかったら、イーブイ3匹でいけるんやけどなー。
ドキドキしながら、進化スタート。

まず、一匹目。

パァァァ~
光とともに、イーブイが上にあがっていく。

ドキドキ。

一番最初は、シャワーズに進化!
これは別にどれになってもいいね。
問題は、二匹目以降。

次は、シャワーズ以外で頼むで~。


パァァァ~
以下略。

二匹目は、ブースターに進化!

おおおっ!
イイネイイネ

出鼻をくじかれなかった。
いい感じ。
残り一匹!

これ、サンダースになってくれたら、言うことないのにな。


三回目の進化は、いつも以上にドキドキしたわ。
どうか頼んます!

イーブイが、また上にあがってゆく。
お願いー!
お願いー!


そして。

まさかの、念願サンダース!


きゃー!
声出ちゃったYO

一度もかぶらなかった!
すごいやん~

なので、今の時点で。
イーブイの進化先、全部キラポケモンになった



残ったキライーブイ二匹は、リーフィア、グレイシア用に残しとこ。
四世代実装されたし、そう遠くなく、進化先増えそうよね。



おまけ。

コリンクレイド、してきたよー!


コリンク、野生で出ないらしいので。
レイド一度はしなきゃ、図鑑登録できないもんね。
それに、いろちも出るらしいし

結果、ノーマルコリンクやったけど・・・。

カワイイだけに、瞬殺してしまい申し訳なかったわ
今回の子は個体値高くなかったし。
しばらくは見かけたら、レイドしよーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿