チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

餃子の王将の口

2018年07月18日 | 日常あれこれ

今週の帰れま10、餃子の王将やったね~。


父は、今、「餃子の王将」がマイブームやのん。
特に餃子が大好きで。

1位が餃子になったら、めっちゃ喜んでた。
なんで父がドヤ顔するん(笑)

そして、これ見た直後から。
「餃子食べたくなってきたわー」
父と母が、タッグ組んで、行きたいコールをする。

私は、火曜は用事があったので、水曜ならOKしたので。
今日の夜は、王将行ってきまーす

さっきも、お弁当食べてる時に。
「今日の夜楽しみ
と、わざわざ母からLINE来た。
そんなに!?

王将も、イイ宣伝になるよな~(笑)
あの番組の後、王将行った人も多いんやろか・・・・。

さて、私は何食べよっかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿