チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

キラ100%!でも条件が・・

2018年09月06日 | やっぱポケGO!

「ア」の付け忘れじゃあ、ございません

今日、告知きたね。


キラポケモンが、手に入りやすくなるってー
それは確かに、嬉しい!

でも。
でも。

ちょっと条件、絞りすぎちゃう?

「2016/7月~8月の間に捕まえたポケモン」限定。
「キラポケモンの所持数、10匹以下」限定。

そんなん・・・・。
どっちも私、あかんやんーーーー!


ボックス見てみたら、一番古い手持ちポケモンは、2016年10月。
ハイ、対象外

手持ちのキラポケモンの数、30匹くらい・・・・。
ハイ、対象外

・・・・・・・。


私にまったく関係ない告知は、初めてやわ(笑)




潔く、去るわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度かトレード挑戦するも…… (ロクスケ)
2018-09-09 14:05:13
いまだに見たことがございません!
はやく見てみたいものです、キラポケ。一番古くて、去年末の12月が一匹しかおりません。これでは、なかなか厳しいですね、キラキラになるのは。
返信する
ロクスケさんへ (チィ)
2018-09-09 16:03:57
初めてのキラは感動しますよー!
エフェクトがゴージャスやし
昔のやつが必ずキラるわけじゃないし、最近のでもキラる可能性あるので大丈夫です!
返信する

コメントを投稿