チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ミスドでポケモンに会おう

2018年11月15日 | ポケモン関連情報

今、ミスドに行くと。
ピカチュウ&イーブイがお出迎えよお



明日からね、クリスマスセットが出るよ

お持ち帰りセット、予約しちった。
無くなり次第終了やし、人気あって予約も多いですよー、って。
店員さんが言うもんやから
焦って、予約しちゃったやん(笑)

でも、かなりお得なのよん。


ピカチュウと、モンスターボールの形したドーナツ2つと。
それとは別にクリスマス用のドーナツ。
そこにマグカップついて、1080円!

他にも、いろんな組み合わせあるよ~。
選べるドーナツ、ピカとモンボセットが一般的やと思うけど。
ピカピカにしてもいいし。
ダブルモンボにしてもいいし。

気になる人は、店員さんに詳しく聞いちゃって!

マグカップも可愛かったんよー

大きさも、私の好み。
これは、家でも会社でも使えるわ。

このセットは明日からの販売やけど。
普通に、ピカチュウドーナツは売ってた。


ネットでは、店舗によって出来が違うみたいで。
ホラー扱いされてるとこもあったけど(笑)

ここのミスドは、まだ、うまいほうかも?
可愛さが残ってる。

でも、実際手元にくるやつはどうなんかな~。
ちょっとドキドキ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-19 18:48:10
ネットでの評判と違って可愛らしいピカチュウですね!
返信する
ありがとうございます! (チィ)
2018-11-19 21:59:11
ですね、まだ当たりなほうでした(∩´∀`)∩ワーイ
人気あるみたいで、後日またミスドに言ったら売切れてました・・。
返信する

コメントを投稿