チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

レックウザわきが良すぎる

2019年03月17日 | やっぱポケGO!

レックウザというより、5玉が、なのかな・・・?
昨日から始まった、3日間限定のレックウザ復刻
街はお祭りさわぎだよーお

昨日は相方と、梅田でレイド三昧してきた。
ナイアンが調整してるのかな、めっちゃ5玉がぽんぽん生まれたよー!

ときには、ディアルガも出てきたさ。
狙ってた5玉が3連続ディアルガの時もあったさ
でも、レックウザのほうが多かったような気がする!

ディアルガも。
マーキングのために、レイドすることはあるけど。

でも、ねえ。


100%捕れちゃったので
この3日間だけでも、すべてのパスはレックウザに捧げたい!

昨日は、梅田であっちにも出てる、こっちにも出てるー
ウハウハ状態やった。

見える限り、東西南北で複数出てるから。
どっち方面いくー?って、決めたり。

他にも買い物したり、調べ物があったから。
レックウザのガチ周回はできなかったけど。
それでも、11戦できて大満足

ポケ友も梅田行ってて、朝は、
「目指せ30戦!」と、意気込んでた。
達成できたんやろか

昨日捕ったレックウザで。
一番個体値高い子が、この子。

攻撃だけがEなの・・・
評価は141515やった。
でも、この子育てることにしたー

今日も、家の近くでレックウザ出たらいくと思うけど。
昨日いっぱいできたので、今日はSwitchを優先したい



おまけ。

昨日、レックウザ狩りの合間に、相方とポケモン交換会。

思ってたより早くキラりました~
キラ図鑑登録完了!

でも、アメちゃん欲しいから、これからも交換していくけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿