チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

2019/10コミュニティデイ

2019年10月27日 | やっぱポケGO!

10月26日、昨日の土曜日。
11時~14時までの3時間。

コミュニティデイ・ナックラー編。

お疲れ様ー!

昨日のコミュニティデイ、穏やかやったわ~。
めっちゃのんびりしつつ、色違いもたくさん出たし、エラー落ちもなかったし。
ま、ナックラーやしな

相方と、最初は座りながらのんびりやって。
後半は公園歩きながらのコミュ活。
気候もいいし、ほんと良い日やった

ナックラーさんといえば。
10kmタマゴから出る対象ポケやった時は、ほんとよく対面したわよね。

ナックラーには悪いけど。
「頑張って歩いてまたアンター!」
何度声が出たことか。

でも、ナックラー自体、野生で普段からポンポン出なかったしね。
今回いっぱい出てきたのは新鮮やった。
やっぱ、一番ワクワクするのは、いろちが出た時やんねー


うーん、緑のナックラー。
特別感があってヨイですな

いろちは、ノルマ達成して5匹以上出たし。
時間内に進化させて、特別な技も覚えた。

あ。
あと、ナックラーの個体値100も出たー!
しかも相方は、ラッキーなことに、この100がいろちやった。
すごいわー
私はフツーの色やったYO・・・。

別場所でやってるポケ友とも連絡取り合って。
もし、いろちがあまり出てないのなら譲れるくらいは捕ったけど。
ちゃんと相手もそこそこゲットしたみたい、良かったわ
交換で渡せるけど、やっぱ自分で捕りたいしね!

そして、夜は。
お疲れ様会で、乾杯してきた!
よく動いたから、お腹ペコペコやったん。
ご飯とビールが美味しかったよ~

来月のコミュニティデイは、ヒコザルやったよね。
四世代の御三家に入ったかー。早いね。
一ヶ月に一回、楽にいろちが手に入るイベント。
ヒコザルも楽しみにしとこ



おまけ。

ポケ友から、おっとっとのポケモンver.もらったー!
見たことないけど、コンビニで売ってるらしい。

コミュ活しながら相方と食べたんやけど。
形が、ちゃんとポケモンになってた!
食べながら、名前当てるのが楽しかったわ


ピカチュウとミュウツーとラプラス見つけた時は、目が輝いたね!

あと、グライガー?それともリザードン?
迷うのもあったし。

これなにー(笑)
二人共、わからんやつもあった。


世代別とかで出たら、面白そう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿