チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

2019/04コミュニティデイ

2019年04月14日 | やっぱポケGO!

昨日は、コミュニティデイがあった。
今月はタツベイ編。

時間は、15時-18時。
のはずだったけど、安定のネットワークエラーにより延長。
20時までやった!

お疲れ様ー!

もうさ。
毎月必ずやってるコミュニティデイやしさ。
あまり野生で出ないポケモンで、バトルに使える子なら人気あるやん。
フツー、わかるやん!
なんでエラー出んようにしてくれへんの

左上のくるくるがいつまでも消えなかったり。
タツベイタップしてから、捕獲画面に入るまでが長かったり・・・。

不満はあったけど。
ま、結果オーライかな。

延長はしてくれたし。
いろちの数も、ノルマ達成できたし
相方とビール片手に、笑ってお疲れ様会できたほどには満足できた。


相変わらずピンクの花吹雪がいっぱいな中。
タツベイだけじゃなくて、カビゴンやケイコウオとかも、出てくれた!
モジュールわきやったんかな

なんとこのイベント中にね。
個体値100%タツベイが2匹出たのー!
めっずらしいわ

すでに一匹MAX育成してる子いてたし。
この100%の子と、いろちタツベイを、時間内に進化させた。

その後、カフェにいって。
捕まえたタツベイを、相方と交換。
絶対キラ作るでーー!
気合十分

あわよくばキラフレンドになれるといいね~と。
せっせとポケモン交換。
タツベイは無事にキラッたけど、キラフレンドにはなれず・・・

昨日は、一緒にレイドもしたし。
交換もいっぱいしたけど。
すぐにキラフレンドにはならへんもんやな~。

特別な交換では、ホウオウ交換したけど、キラらず
でも、前にラティアスがキラったよ。
伝説のキラも、少しずつ増えていってる



グラードン、カイオーガ、レックウザのキラもほしい。
ホウオウ、ルギアもキラにしたい。

まだまだ先は長いーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿