チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

評価ひと目でわかるように

2019年07月18日 | やっぱポケGO!

画期的なアプデがきたよーーッ

いつもポケモン捕るたびに調べてた、個体値。
これが楽にわかるようになった!

今朝、アプデして、
「なにコレ超ベンリーーー
ウキウキして、いろんなポケモン調べたわ。

例えば、昨日捕まえたウパー。
スパーク兄さんに評価を聞くと・・・。

いつもは「トップレベルだぜ!」と言ってくれるのに。
その言い回しはなくなったみたい

でも、攻撃、防御、HPの3つをバーで示してくれて。
そのまま横にくっていくと、全ポケモンひと目でわかる。
これはメッチャ便利ーー!

ゴプラ使ってると、100匹くらい超える時あるから。
調べる数が多いほど、かなり時間短縮になるね。

でも兄さんの「だぜ」が聞けなくなってしまった
あの言い方好きやったのに、残念やわ・・。

と思ってたら。
兄さんの「だぜ」が生きてるシーンがあった!

イーブイを見てもらった時のこと。

サイズがXSとかXLの時、「だぜ」ってくれるみたいー!
安心したわ (何が?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿