チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

いろち5匹進化させてみた

2019年11月24日 | やっぱポケGO!

今は、こうかばつぐんのバトルウィーク中。
イベントしてるんだけど、あんまり興味ないイベントなんだよねえ

ロケット団相手だろうが、トレーナー相手だろうが。
あんまりバトルは興味なくって・・・・。
だから、その分、ポケ活はあんまりせずに、今はSwitchの盾を進めてる。

でも、ポケGOでもテンションあげんとね!
と、先日、いろち進化させてみた!


ベトベター → ベトベトンへ。
ミネズミ → ミルホッグへ。
ムチュール → ルージュラへ。
ドーミラー → ドータクンへ。
グライガー → グライオンへ。

5匹、どどーんと進化ーー

見慣れない姿は、やはりテンションあがる。
特に、ルージュラは一世代からいて見慣れてたから、目が釘付けになったね!
やはりいろちの進化は楽しい

さて。
今日は、2時間限定でロケット団の侵略イベントあるね。
私まだタスク達成してないから、集中して頑張ってきまっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿