チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ギフトのポケスト画像

2018年08月09日 | やっぱポケGO!

フレンドからもらえるギフト。

その画像をタップしたら、大きくなるって知ってた!?


私、知らんかったー!!!

最近、偶然触った時に。
画像大きくなったから、びっくりしたわ。

ポケスト回す時も、タップしたら画像おっきくできるもんね。
それと同じ、ってことやね。
ギフトは、切り替えができないと思ってた。

例えば。

ギフトもらった時。
このサイズやと、ピンボケしてたり、見にくい時もある。

なので、その画像をタップすると。


ほーら
さっきよりクリアになるんよー
しかも今では、マップで場所も知ることができるんやね。


最近も、鼻ぺちゃのライオン像の画像&ギフトもらって。
プッ、ぶちゃいくー
と思ってたけど。

念の為、タップして画像大きくしてみると・・・・。

な・・・!
鼻筋通ってらっしゃるじゃないですか・・・・!
バカにできんな

と、そんなこともあったりして。
ギフト画像、楽しみなんよ。

これからは。
興味あるポケスト画像があったら、どんどんタップよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿