チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ロゼリア、デカかった

2018年08月22日 | やっぱポケGO!

ロゼリアって、ちっこいからさ~。
レイドバトルやジムバトルに出しても、豆粒みたいやん?

そんなロゼリアが、今回。
レイドボスに選ばれたということで。

ボスというからには、普段よりデカサイズになってるはず。
大きくなったロゼリア見てみた~い!

よっし!
突撃ィーーーー

先日、近くでロゼリアレイドあったから、参戦してきた!



ボスランク2だから。
TL40ならソロ余裕やけど、フレンドと共闘してきた

バトルメンバーは、自分で選ばず、おススメパーティにしたよ。
ブースターやファイヤーを選んでくれてたわ。

ロゼリアが草タイプだから。
火で、ボッと燃やすイメージかな。
それは確かに、効果抜群!


うわー。
ロゼリアおっきいよ~!


それにしても。
ロゼリアの目って・・・・独特よね・・・。

攻撃してるブースターに。

「さあ、私の胸に飛び込んでおいで」
慈愛のまなざしを向けてるように見えるし。

「フフン、私を燃やしたいならあんたじゃ力不足よ」
冷たい視線で小バカにしてるようにも見える。

もしや。
千の仮面を持つ少・・・ポケモンなのかしら。
ロゼリア・・・おそろしい子・・・!

そんなアホなこと考えながら、タップタップしてたら。
あっという間に倒れてた

ロゼリアは、第四世代実装されたら、ロズレイドに進化するから。
個体値良い子、持っときたいねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿