チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ハロウィーンイベントきた

2018年10月24日 | やっぱポケGO!

今日から、ハロウィーンイベント始まったね

11月1日まで!
怒涛のイベント続き。

ミュウツーとの別れを惜しむ時間もないよー!
しばらくは、ミュウツーロスでしんみりしちゃうかなと思ってたら。
朝からジュペッタ出てきて、ワクワクしてる自分がいたし(笑)
何てゲンキンな私

今回のイベント内容は。
第四世代の新しいポケモンが、少し開放。
ゴースト、あくタイプポケモンが多数出現!
新しいスペシャルリサーチも登場!
そして、伝説レイドの新ボス、ギラティナが降臨っ。

今日の夜は、レイドできるかわかんないけど。
初ギラティナ、楽しみにしとくー!

ところで、シュパッと出てくる告知。
何でか日本語ちゃうねんけど・・・・。


何語?(笑)
読める単語とかあるから、英語かと思ったけど。
わからんのも多い
バグなんかな~。
日本語告知、プリーズ!



おまけ。

ハロウィーンイベントに合わせて。
新しく着せ替え、増えてたね!

フワンテ帽、一目惚れでした


買っちゃったYO!

めっちゃカワイイんやけど~
自分的には、かなりヒット。
この冬の間は、ずっと着けとくわ

そういや、いつまでも半袖も寒いね。
ついでに長袖に着替えとこうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿