チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ポケモン交換ボーナス

2018年08月03日 | やっぱポケGO!

今日、告知あったねー!



8月3日から、20日までの間。
ポケモン交換したら、「特別ボーナス」 付くって!

必要なほしのすなが、3/4でいいらしい。
ってことは、通常の25%オフってことやね。

確かに、今朝、交換に100必要な砂が、75になってた。
こんな微量やとあんまり変わらないけど(笑)

伝説ポケモンとか交換するのなら、100万かかるのが75万で済む。
となると、助かるね~

それにそれに。
未登録のポケモンを交換でもらえたら、XPも3倍もらえるって。
それはすごい
まだ図鑑の空きが多い人や、レベルあげてる人は、朗報やん!

でも、地域限定ポケモンじゃないのなら。
自分で捕って、登録したい気持ちもあるけどね。

たださ・・・。
全ては、近くにリアル交換できる人がいないと、意味ないよね
私もまだ3人しか、交換できるフレンドいないよ・・・。

アンノーンをあげたいお友達いるけど、東京在住だし。
交換する人とは、隣接してないとあかんもんね。

明日のフリーザーデイ&ゼニガメコミュ活の時に。
みんな、声かけあって、交換したりするのかしら。
私もおずおずと参加してみようかしら

私だって、欲しいポケモンいっぱいあるもん!

今は、
サニーゴ!サニーゴ!
たまらなく、ほしーい

でも関西圏のトレーナーで、サニーゴ持ってる人、いないよね。
沖縄や台湾に行って、自力ゲットした人以外・・・。
一度いただいたものは、もう交換に回せないし。

やっぱ、あれかな。
最終手段かな。

最近、念願の、沖縄フレンドできたので。

このボーナス期間中は無理でも。
友達ランクあげて、いずれは、交換してもらえたら・・・・。
なんて野望を抱いとります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿