チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

フィールドリサーチ金!

2018年07月23日 | やっぱポケGO!

やったよー!

やっと、フィールドリサーチのミッション。
1000回こなしたYO!

ばんざーーい



ほんま、やったー!やわ。

リサーチ、1000回もやったんか~。


数字だけ見ると、我ながらようやるなー、って思うけど。
日々のポケ活で知らずと達成してるのも、多いもんね。

ゴプラ頼りやと、
「ブーストしてるポケモン捕まえる」とか。
「○○タイプのポケモン捕まえる」とか。
こんなのは知らずうちにクリアしてるから、楽ちん

あとは、報酬がパイルのみとか。
ショボめのやつでも、数分で達成できそうなら、進んでやってたし。

でも、これで、金メダルゲットできたから。
これからは、請け負う内容は、厳選していくわ

それより。
一刻も早く、
「つりびとメダル」
これを金にしたい!

XLサイズのコイキング捕まえないとでしょ?
なかなかムズい

うちの近くに河川ないし。
毎日一匹、必ず出るってわけじゃないもん。

しかも捕まえたのが、XLじゃないとあかんしね。
コイキングだけよ、捕まえたら真っ先に「重さ」のとこ見るの(笑)

コイキングの巣が近くの公園に来たら、絶対行くのになあ~!
それまでは、ぼちぼち頑張るしかないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿