チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

2019/08コミュニティデイ

2019年08月04日 | やっぱポケGO!

昨日、土曜日。ラルトスデイやった。

今月のコミュニティデイは、8月すぐの土曜日。
7月のミズゴロウデイから、約2週間後。
この間やったのにな~って記憶に新しいね。

さてさて。
8月のコミュニティデイは待望のラルトスー!
「次はそろそろラルトスか?」
言われ続けて、数ヶ月。数年か?
やっと来たね

16時からとはいえ、8月の暑い中。
三時間ガッツリ楽しめたかな。

お疲れ様ー!



8月という、一番暑い月。
その中に、アツいポケモンを持ってくるとは。
なかなかやるねーナイアンさん

ネットワークエラーも心配してたけど。
それは、その時にならないとわかんないし
後は暑さ対策だけはしておこう!と。
準備頑張ったよー。

帽子、日焼け止め持参はもちろんのこと。
保冷バッグの中に、スマホに使う保冷剤。
凍らせたお茶もコンビニで購入。

首には、熱冷まシートを貼って。
その上をさらに冷感タオルで隠す(笑)

あと、クールスプレーも持ってきてたから、シャツにシュッシュ。
あ~らヒンヤリするわね

と。
結構いろいろと対策したので。
やはり暑かったけど、思ってたよりマシやった。
乗り切れたよ~

しかも、心配していたネットワークエラー。
一度も起きなかった!
これが、めっちゃ嬉しい。
イライラせずに済んだわ

周りも人おったけど、いつもよりやや少なめ。
やっぱ各々で考えて、人の少ないとこに行ったんやろか。


ロケット団の兄さんが、かまってほしそうやったけど・・・・。
ごめん!3時間ラルトスに集中したいねん!
スルーした

いろちも、10匹捕れたよん
ラルトスは、♂♀と進化先がちゃうから、いつもよりいろちが多めに必要で。
少し心配やったけど。

始まって数分で、相方がすぐに青ラルトス出して。
すごいやんー!って言ってたら、私もポロポロ出だした。
始まって30分たってないのに、通常のノルマ3匹出たわ

相方と、いつもより出が良いね~って話してた。
確率あげてるんかなって。
さっさといろち捕らせて、早く離脱させる魂胆かなーって。
人減るとエラーも起きにくいもんね。

ナイアンも公式で、
「ネットワークエラーを避けるために分散してくださ~い」って言ってたくらい。
炎上してたけど(笑)

だから、うちらも、一応エラー対策もしてたの。
でもその心配はいらんかったわ!
驚くくらい平和やった
ええこっちゃ。

夜は、ビールでカンパイ!
お疲れ様会したよ。
疲れとほてった体に、冷たいビールがしみたわあ


暑さもだいぶマシになってるやろうし。
9月のコミュニティデイは、後半にしてほしいなあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿