チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

3日限定ルギア、ホウオウ

2018年12月17日 | やっぱポケGO!

12月15日(土)から12月17日(月)までの、3日間限定。
ルギア、ホウオウの伝説レイドやってるね

何度か復刻してるけど、毎回楽しい
人も集まるし。

うちの近所のジムでも、5タマゴ割れる直前は、たくさんの人が待機。
けれど、悲しいことに。
クレセリアがコンニチハしたら、サーと去ってゆく

てか、三日間限定やったら、ルギアとホウオウだけでええやん!
その間クレセリア休ませてあげてや!
不人気過ぎて、カワイソウやん!

でも、知ってますか。
そんなクレセリアも、12/18(火)で終わり。
そう、明 日 ま で

ルギア、ホウオウは今日まで。
明日でクレセリアも終わる。

じゃあ、水曜日は?

次の伝説レイドのボスは、何になるのかなー
噂は飛び交ってるけど、楽しみに待っとこ!


さてさて。
土曜日は、ポケ友に「ふしぎなはこ」を渡す約束してたので。
相方に付き合ってもらって、みんなに会ってきた。

私の持つswitchの前に、後から「私も」「私も」と。
約束してなかった人も集まってきて・・・・。
みんな列作って順番に待ってて、何かのイベントみたいやった(笑)

でもメルタンのアメは、ふしぎなはこがないと辛い。
先が見えなさすぎ。
お供だけでアメちゃん稼ぐなんて、鬼畜プレイもいいとこやわ。

だから、欲しい人にはどんどん配ってあげたい。
みんな喜んでくれて、私も嬉しかった
人の役に立てた幸せを感じたね!

そして、その後、ポケ友たちとレイド巡りもしたよ。
ホウオウ、ルギア、何戦かレイドできた

今回も、赤ルギアは出なかったけど。
(相方はまた出した。他のポケ友も・・・)

高個体も、出なかったけど。
(2番目評価ばっか・・・)

それでも、満足

レイドできること自体が、立派なストレス発散になるわ。
ほんま楽しいよね~

だから、ルギアも、ホウオウも、いろちは出なかったけど。
いいのー!
またこれからもチャンスはあると思うし。

それに、今回はね。
2戦連続で、何と、コリンクのいろちが出ちゃった


まじでーーー
びっくりよ。
こんなこともあるんやね~。

プフフフ。
レントラーまで、進化させちゃおっと

そして、レイド楽しんだ後は、交換会。


交換距離、やっと100万キロいったよー!
金メダルゲット

相方もあと残り20万キロくらいかな。
水曜からは、7kmタマゴばっかり割っていく予定なので。
海外産タマゴも、たくさんもらえるといいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿