チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

朝から任天堂ダイレクト

2018年09月14日 | Switch関連

今日、早朝からニンテンドーダイレクトあったよー!

Nintendo Direct 2018.9.14

朝の準備中、ファンデをぱふぱふしながら、耳だけダンボ
興味ある情報があったら、飛びついてた(笑)

とはいえ、3DSも、switchも。
新作は、私が興味あるものがあんまりなく・・・。
すでに発売決まってるソフトの最新情報も、そんなになかった。
レッツピカブイも、さらっと紹介しただけ。

今回は、特に惹かれるのがないな~
と、手が止まることなく、化粧がはかどってたんやけど。

ラスト5分前から。

<エッ、マサカ・・・

からの。
急に、心臓がばくばくした!


とうとう、switchからも、FFシリーズがー!

FF12が発売するのと。
(既にPS4で出てるやつ?)

7と、9と、10と、10-2のリメイクが発売やって!

やーん、嬉しいよー
10-2以外は、過去にプレイ済み。

「なんで8はないの?」
というツッコミの嵐が、今はたくさんリツイートされてる。
確かに気になるけど。

それより、FF9がもう一度、プレイできるなんて。
嬉しい反面、ちょっと信じられない気持ち。

よりキレイな画質で、大きな画面で。
来年、もっかい、ビビに会えるのね
これも絶対買わなきゃ!

9は、今でも、思い出したら涙が出てしまうよ
それくらい、ものすごい感動して忘れられない作品。
RPG好きな人は、おススメです。

スマホアプリ版で出た時は、購入しようか迷ったけど。
やっぱりゲームは、コントローラー握ってやりたいと思い。
ガマンした。
その甲斐があったわ。


あとは、最後の最後に発表した、どうぶつの森。


これが、今回のダイレクトの一番の目玉やったんかな
反響すごいもんね。

これが出るのなら、迷ってたswitchを買う!
って人も多いみたい。

私、いつも、やってみたい、やってみようと思いながら。
3DS版も見送り。
スマホアプリも、やってない。

やってみるみる詐欺になってる。
switchは、ほんまにやってみようかなー!
やりたいのいっぱいやわ

今から、来年が楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿