チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

万博公園でお花見満喫

2019年04月07日 | お出かけ・グルメ

今日は朝から、ちゃんと行ってきたよー!

夜の開票が楽しみや。


さて、昨日は万博公園でお花見してきた


天気良し!
気温高め!
もう完全なるお花見日和。

万博も人多かったよ~~~

去年と同じ場所でテント広げようと思ったら、もう人いっぱい!
少しウロウロして、とりあえず桜の近くに座れたけど。
今までで一番多かったような気がする。
入場制限かかったんちゃうかなあ


ほぼ満開

日曜(今日)は、少し昼から雨が降るかも、と言われてたから。
土曜のうちに行っとこう、って人が多かったのかもね。


ビールで乾杯して、昼からほろ酔い気分

家族連れも多いけど。
会社の集まりや、趣味友の集会のような感じも多かった。
みんな楽しそうやったわ

飲みすぎた人もおったんかな。
救急車が、園内に入ってきてた
気をつけないとね。

なんやなんや、みたいな騒ぎもあったけど。
今年も楽しくお花見できて良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿