チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ラプラスレイドバトルデイ

2019年05月26日 | やっぱポケGO!

今日は、11時から14時の3時間。
ラプラス・レイドデイがあったね

お疲れ様ー!

大阪は天気が良くって、良すぎて、暑くて。
まだ5月やのに汗だくだくやった・・・。


今日はね、前々から予定が入っていたので。
フルでイベントに参加できへんかった

でも、友人の家に行く前、梅田寄り道して11時-12時まで参戦してきたよ。

もらえる無料パス5枚分使って。
誰かが、特別なルアーモジュール炊いてくれてたので・・・。
便乗してイーブイ進化させたりしてたら、1時間たったわ。


あっちも、こっちも、ラプラスだらけー

あまり移動に時間をかけれないので、密集してるジムに飛び込んでいく。
一回だけハジかれて、ハラハラしたこともあったけど、ちゃんと5戦できた

そしてね。
ふっふっふー。

2戦目のことでした。


いろちラプラス、出とぁーー

早い段階で遭遇できた!
いろちは、この一匹きりやけど、満足。

ちなみに、別行動してた相方は、いろち4匹。
仲良しのポケ友は、6匹ゲット・・・。

どんだけパス使ったん(笑)
やはりみんなガチよのう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿