チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

Switchレツブイゲーム記⑨

2018年12月13日 | Switchレツブイ

Switch レッツゴー!イーブイ。

四天王も倒して、チャンピオンも倒して。
無事「殿堂入り」しましたー!

やたー

これで、エンドロールも流れて。
ひとまずクリア

後は図鑑埋めと、クリア後のやりこみ要素。
出来る範囲でやっていこ

図鑑は全部埋めないと、ひかるおまもりがもらえないからね。
いろちを見つけるのには、これが必須。
図鑑完成を最優先でやっていくけど、他のやりこみはほどほどに・・・。

特に、全ポケモンの、マスタートレーナーとの戦いは無理
イーブイマスターには勝ったから、その称号だけでいいや。


三鳥も、ゲットした

サンダーにおいては、クリア後、いろんな道路をうろうろしてたら。
野生のサンダーにも遭遇した!
レアみたいやわ、ラッキー

ポケGOでは、黄色チームの私。
やはり、サンダーとは縁があるのね。

そしてそして、殿堂入り後。
このボール、早速、使いました

マスターボール

どの作品でも、1個だけもらえる超貴重品。
野生のポケモンが必ず捕まえられる究極のボール。

どの場面で、どのポケモンに使うか。
それは人それぞれ。

このボールを使う時に、得られる安心感。
いいよね~
投げる前から、100%ゲットが約束されてるんやもん。

ポケGOで言ったら、伝説レイドでいろちが出た時みたいね。

パイルのみをセットしーの。
ARで、背景選びながら、ベストショット探しーの。
この心のゆとり(笑)

今作品では、マスターボールを使うポケモンは、最初から決めてた!
これしかないでしょ!

さて、何でしょう。
ヒントはね~、ポケGOの初代EXレイドボス。

これで、みんなもスッキリスッキリ!




おまけ。

殿堂入りしたので、イーブイの髪型変えてみた。
前はおかんヘアーやったけど。
あんま気に入ってなかったみたい


イーブイと遊ぼうとすると、
”イーブイはジャム(プレイヤー)の髪型をうらやましそうに見ている”
みたいな文章が出て、ふいた(笑)

おかんヘアー、お気に召さなかったか!

ということで。
今度は、一般的なヘアスタイルにしてあげた


早速プレゼント(笑)

イーブイ、わかりやすいなあ~。
可愛いぞッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿