チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

デオキシスのフォルム変化

2018年12月18日 | やっぱポケGO!

今週金曜日開催の、EXレイド。
デオキシスが、フォルムチェンジするねー!



「アタック」という言葉が付くから。
攻撃力は、相当高いんやろか

参考まで、パラメータを調べてみたら・・・。

ノーマルフォルム(今)は、攻撃力150 防御50
次回からのアタックフォルムは、攻撃力180 防御20



防御20て(笑)

デオキシスはノーマル姿の時から、紙耐久言われてたけど。
それよりヒドいのか・・・

ちなみに、ミュウツーを見てみると。
攻撃力110 防御90やった。

デオキシスは偏りがひどいんやね。
でも攻撃力強いから、自パーティ全滅しやすいんやろか。
それとも防御がアレやから、20人おったらすぐ終わるのかな。

新しいフォルムも図鑑登録したいし。
戦ってみて、手ごたえ感じたいのに。

12/21(金)のEXレイドは行けないよおおお

年の瀬近づいてきてるし。
有休あっても取れない時期やわ
そもそも平日な時点でムズかしい。


せっかく届いてるのにね。
あーあ、もったいない。

悔しいよー!
サイクル的に、次は土曜開催やと思ってマーキングしてたのに。
ぷんぷん

結局、金曜日が4回続いたもんね~。
次こそは土曜やと信じてるけど!

29日にしてくれるのか。
来年になるのか。

近いうちに、土曜にEXレイドできると信じて。
今回は諦めよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿