チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

平日レイドだけど行けるぽ

2018年10月22日 | やっぱポケGO!

来週のEXパス招待状届いたよー!


火曜日から、水曜日にシフトしたね。
水曜が2回続く可能性あるから、土日開催はまだまだかあ。

デオキシスのEXレイドは。
先週、有休取って行ったし、平日はもう見送る予定でいたけど。

今回は、職場から近いし、最寄駅からも近いジム。
めっちゃ便利なところ!
しかも、時間がステキ


お昼ご飯の時間やん!
この時間帯やと、休まなくても行けそうなんよね。
これは、昼休みに抜け出して来いということなのかしら。

まーじーでー。

どうしよう・・・。

なんちゃって。
迷ったフリをしてみる。


でも。
もう、私の心は決まってるのサ。

もちろん、行っちゃうYO!
仕事に支障ないのなら、行くべきでしょー!

それに、昼からの仕事、楽しくできそうやんか~
デオキシスをゲットできたらの話やけど(笑)

さて、「親友」以上のリアルポケ友、そんなにいないけど。
せっかく誘えるし、声かけてみるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿