チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

フリーザー&ゼニガメ変更

2018年08月01日 | やっぱポケGO!

今日、ポケGOの公式サイトから発表があったね・・・。



8月4日の、フリーザーデイと、コミュニティデイの時間帯。
変更になったあーー!


うわああ。
直前・・・・とまでは言わなくても。
もう今週土曜日のことでしょ、結構急な変更よね。

当日は、EXレイド参戦者もいるやろうし。
どう動くか、予定立ててた人も多いと思うんやけどな。
私も、相方としっかり打ち合わせ済みだったYO!

うーーーん、どうしよう
もう一度練り直さないと。
今晩は、作戦会議です。

前半3時間フリーザー、後半3時間ゼニガメ、だったのが。
9時~15時までの6時間、氷鳥と亀が捕り放題ってコトよね。

お昼も食べないとだし。
始まりから終わりまで、ガッツリすることはないと思うけど・・・。

フリーザーはいろちが出るまでは、やりたい気持ちがある。
せっかく、前回、サンダーのいろちが出たしね
出やすい今こそ!!

ああ。
土曜日は、何枚、有料パス消えていくんやろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿